【感染リスク軽減!応援プラン】の提供を開始しました!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一つとして時差出勤やテレワークが奨励される中、業務内容や職種によってはテレワークが難しく、現在も電車やバスなどの公共交通機関を利用して通勤する方が多くいらっしゃるのが現状です。

そこでHOTEL CENでは、従業員様向けに格安の「感染拡大防止プラン」を提供開始致しました。

通勤時の密集を少しでも回避していただくことで、通勤による感染リスクや同居する家族への感染の不安を軽減でき、さらに通勤時間が減る分、睡眠時間を確保できます。

CENの館内はWi-Fiも完備しておりますので、テレワークにも適したホテルです。

感染拡大防止プランとは

コロナウイルスの感染拡大に伴ってリモートワークが推奨されておりますが、
リモートワークシステムの導入には大きな費用が掛かります。
しかしながら従業員の方々は公共交通機関を利用し、コロナウイルスへの感染リスクの晒されながらの通勤に不安を抱えていらっしゃる方も少なく無いかと存じます。
そういった状況の中で新大久保周辺にオフィスを構える企業様向けに格安で長期滞在いただけるお部屋をご用意いたしました。

感染拡大防止プランの特徴とサービス

当ホテルURL:https://hotelcen.com/
・¥3,000/1泊(3泊〜)
・1日1杯コーヒー付き(提供時間:6:00-16:00)
・清掃なし(希望に応じてシーツとタオル類の新品は無償交換致します。)
・シングル利用のみ
・人数追加不可(人数追加の際はもうお一部屋ご予約ください。)
・6月30日チェックインまで
※予約状況によっては満室の可能性もございます。

申込フォーム

以下からお申し込みいただけます。
https://form.run/@cen1588904602
(空室の状況によってはご予約をお受けできないこともございますので事前ににお問い合わせください。)

問い合わせ先

HOTEL CEN:03-6278-9901(松村)